≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなりご無沙汰してます。。。

みなさんお久しぶりです

ブログを放置してもうすぐで
1年経っちゃう事に
自分でも驚いてます(;・∀・)

実は放置し過ぎてパスワードを
忘れてしまいログインできなかったんです

自業自得です_| ̄|○

最後の日記がネネの体調不良の話で
終わってしまってて

相変わらずみんな元気ですよ
ネネも5月に10歳を迎えて
ますます貫禄がでてきてます

気ままに放置し過ぎず日記を
書いて行こうと思うので
またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ!!



| 報告。 | 18:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネネさんの体。。。

最近、暑くなってきてるのもあるのか

うちの長老ネネさんの調子がよくありません(>_<)

それに加え心くんが傷口をなめて

がほどけかかっているとゆわれ縛ってもらいました。。。

みてるこっちが痛かった・・・。

夏は体調崩しやすいのかなぁ(≧≦)

みんなの所のわんちゃんとかどうですか?



| 未分類 | 18:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前に変身か!?

最近ムシムシした日が続いてますねぇ(>ε<)

うちでは扇風機が常に活動中です

今年も頑張ってもらわねば

生きてるこはもちろんやけど物とかも大切にしなきゃね~(´∀`)

この間無事チチの抜糸も終わりごくうの手術も無事に終わりました

ごくうさん。。。思ったよりも全然大丈夫

以外すぎて逆に大丈夫かな?ってびっくりしました(笑)

エリザベスカラーも嫌がることもなくご飯も食べるし排泄も至って普通

ジャンプもするしぃ~玉がなくなったほうが男になったんかなぁ

ちゃっかりフローリングもいけるようになってるしぃ

これからのごくうたんに期待(*>ω<)☆

抜糸は来週です次は心の番~(´∀`)

このまま順調に何も問題なくいきますように。。。


20090625200427


↑頑張ったごくうたん感動◇

| 報告。 | 21:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過は順調~♪

チチが避妊手術をしてから今日で1週間が経ちました

色んな人たちから体験談を聞いていたので

術後が心配でしたが元気がなかったのは

当日ぐらいで次の日からいつものチチでした

さすが我慢強いチチ(>ε<)

今週の日曜日に抜糸です

早いもんやなぁ

それに変わりごくうが日曜日に虚勢手術をします( ̄△ ̄;)

一番問題犬なんです

神経質過ぎやし被害妄想がハンパないし…。

後のケアが…。おっきいくせにデリケート!!気質はまさに柴犬です

いずれにせよ可哀相やけど…

今しといたらごくうの為やと思ってしてもらいます!!

ごくう!!母ちゃんを恨むなよ

20090618221614


頑張ったチチ姫にっこり

| 報告。 | 22:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラサン軍団参上!

この間チワワのオフ会でテンパパにサングラスを作ってもらいましたぁ♪

もうたまらぁんほどかっこいい~(*´艸`)

やばぁい…♪

テンパパありがとうです★☆

話はかわって明日はチチの避妊手術の日です(>ε<)

無事終わるように一瞬でいいのでみんなさん祈っといてください(ノT_T)ノ



20090611212039

ゲットしたグラサン~

| のほほん。 | 23:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

